FC2ブログ

AkrisRium-アクリスリウム-

多忙少し改善されてきたから頑張って更新していきます!!

 

akrisrium


 うぇるかむ!!うぇるかむ!!うえるかむ!!

 こちらはくすぐり小説掲載ブログ"アクリスリウム"です。

 ここでは主に、くすぐりを扱った自作小説を掲載しています。

 ここをご利用いただく前にいくつか注意事項を申し上げます。

 まずは他の方々が不快な気分をなさるような誹謗中傷などのコメント、更には広告の掲載などの投稿はご遠慮ください。

 また、作品の無断転載などもご遠慮ください。

 ここまでご覧いただきありがとうございます。

 以下、TOPページ以外は全てR18指定とさせていただきます。

2014/09/12 管理人akrisアクリス


今後の活動指針

①リクエストの消化&消化

②ブログの移転

③構想段階で止まっている作品の作成

④改名しない方向で←活動中にもケガ病気や多忙等あったので心機一転しようかなぁと思っていたのですが、割と皆さんに名前を憶えていただいているみたいですのでこのままAkrisとして活動していこうかなと思います


作品を読む
↓をクリックして作品一覧に移動します。
オリジナル小説書庫
版権創作小説書庫
リクエスト小説書庫

リクエストについて
2017/3/18を持ってYahoo版アクリスリウムから累計し、開設6年目を迎えました。
ということでリクエスト受けをしておりましたが現在停止中
<リクエスト>←クリックでリクエスト専用ページに移動します


お知らせ2015/12/9

みなさまこんにちは!!

ん?こんばんは?

んなもんどっちでもいいですね

えーっ、みなさん、昨日のFC2の乱、大変お疲れ様でございましたm(__)m

私も凍結被害組でして、記事のバックアップをとっていなかったので焦りながら深夜3時までキャッシュしまくってました……

え、何?

それが一晩経って、ごめんなさい運営のコンピューターミス?

え、私の2時間はなんだったん?

えー若干FC2に殺意を抱いておりますです(笑)

といった前置きをしつつーの、お知らせでございますです!!

リクエスト小説の消化が思ったよりも進んでおらず、大変ご迷惑をおかけしております。

モノによっては作品研究のため、年を越すものも……

はい、ごめんなさい。

え?何でこんなに亀更新なのかって?

そりゃもちろんモンハっごっほっほんっ!!

というわけで、活動の停止は全てのリクエスト消化が完了したらということで未だ未定でございます。

リクエスト者さまも痺れを切らし、おいAkris表へ出ろ状態なのは承知の上で、重ねてお詫び申し上げます。

また、今回のFC2の乱を受けて、正直お引越しを検討しております。

というのも、ここがまた凍結、削除されても作品が残るような配慮といった形で、小説の保存目的での移設といったところでしょうか。

まぁ、一番楽なのは今や最前線のPixivに作品を移すのが無難でしょうね。

その時はまた例のハンドルネームでの投稿となりますが(笑)

ということで今年ももはや後わずかといったところではございますが、極力、ひと狩りではなくひと書きできるように頑張ります!!

  1. 2015/12/09(水) 23:40:09|
  2. お知らせ
  3. | trackback 0
  4. | comment 3

アクリスよりお詫びとお知らせです。

大変お久しぶりでございますAkrisです。

ここ1か月の更新がなかったこと、まずお詫び申し上げます。

特にリクエスト消化待ちの皆さま、ご迷惑をおかけしております。

少しずつですが、更新を再開させていただきますm(__)m

また更新まだかよ!? え、死んだんじゃね? そう思われた方々にもお詫び申し上げますごめんなさいm(__)m

以上、謝罪会見でございました。

引き続き、お知らせいたします。

リクエスト者の『名無し』さん。

けいおんのリクエストSSが完成いたしましたので投下致しました。

タイトルは『余暇の過ごし方!』で投稿しております。

以前申しました事情により、期間限定公開か、限定公開の形での投稿とさせていただきました。

今回は限定公開ということでパスワードの入力により閲覧が可能となっております。

パスワードは『kocho』で設定されておりますで、閲覧の際はお手数ですがパスワードをご入力くださいますようご協力をお願い申し上げます。

以上が1つ目のお知らせです。

2つ目のお知らせは、当初9月よりリクエスト受注再開とのお知らせをいたしましたが、更新が停滞してしまったため、実質本日からの再開となってしまいました。

こちらも重ねてお詫び申し上げますm(__)m

以上、お知らせは終了させていただきます。

リクエスト消化待ちの皆さま、もう少々お待ちください!!

頑張ります!! 私マジ頑張ります!!

……だからできれば許してくださいm(__)m

何で更新が停滞したか?

……の、ノーコメントで……


  1. 2015/09/18(金) 19:11:44|
  2. お知らせ
  3. | trackback 0
  4. | comment 5

【更新情報】 3/17

みなさん夜中にこんばんはノシ

はい、もう寝るよ?

え、さてと更新情報です。

自動更新ですからね?

本日3/17の更新情報です。

12:00 ポケットモンスター たどころさんリクエスト ※[MF*/M]注意!!

18:00 Canvas2 鳳仙エリス編

以上の更新を予約しました。

時間きっちりに自動更新されるはずw

久しぶりに♂受けを書いたのでなんか脱力感。

そしてCanvas2という中々古い作品の掘り起こし。

まぁ、許してつかぁさいm(__)m

更新頑張るからさ!!

うん、今ネタ切れなう(笑)

マイナーネタを主流に頑張ってるからねw

とりあえずはオリジナル完結とかを中心に頑張ります!!

ではまたお会いしましょうノシ

【追記】PS3買いました(笑)

  1. 2015/03/17(火) 02:11:15|
  2. お知らせ
  3. | trackback 0
  4. | comment 1

<<NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Akris

Author:Akris
こんにちは~アクリスです
擽という名の性癖ジャンルを好んでおります
うん、レアだわ
淡々と小説を投稿したりしています
お気軽にお立ち寄りください^^

作業予定表


作成中SS


オリジナル


完成済みSS



企画段階SS ボツ可能性有
オリジナルシリーズ

カテゴリ

Designed by U-BOX