FC2ブログ

AkrisRium-アクリスリウム-

多忙少し改善されてきたから頑張って更新していきます!!

 

akrisrium


 うぇるかむ!!うぇるかむ!!うえるかむ!!

 こちらはくすぐり小説掲載ブログ"アクリスリウム"です。

 ここでは主に、くすぐりを扱った自作小説を掲載しています。

 ここをご利用いただく前にいくつか注意事項を申し上げます。

 まずは他の方々が不快な気分をなさるような誹謗中傷などのコメント、更には広告の掲載などの投稿はご遠慮ください。

 また、作品の無断転載などもご遠慮ください。

 ここまでご覧いただきありがとうございます。

 以下、TOPページ以外は全てR18指定とさせていただきます。

2014/09/12 管理人akrisアクリス


今後の活動指針

①リクエストの消化&消化

②ブログの移転

③構想段階で止まっている作品の作成

④改名しない方向で←活動中にもケガ病気や多忙等あったので心機一転しようかなぁと思っていたのですが、割と皆さんに名前を憶えていただいているみたいですのでこのままAkrisとして活動していこうかなと思います


作品を読む
↓をクリックして作品一覧に移動します。
オリジナル小説書庫
版権創作小説書庫
リクエスト小説書庫

リクエストについて
2017/3/18を持ってYahoo版アクリスリウムから累計し、開設6年目を迎えました。
ということでリクエスト受けをしておりましたが現在停止中
<リクエスト>←クリックでリクエスト専用ページに移動します




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告と進捗報告とお詫びとお知らせとまとめてコメ返

さて、前回から半年以上が過ぎました

大変亀更新で申し訳ありませんm(__)m

新生活になってから余裕が無かったものでして……

と、言い訳を挟みつつ今回の更新内容のお知らせです

本日の更新は、

『優の楽園』 Scene.1 加筆

『4日目の罠』 変態くんsリクエスト 投稿


の2点となります

また、一括でお返事済んでいない方々へのコメント返しもこちらにて行わせていただきますのでご確認ください



とりあえず、まず皆さま返信が数か月間遅れまして大変申し訳ありません、そしてお待たせいたしました。

以下、個別にコメント返しです



16/05/17  るる さん> 『楽園の主』加筆の件了解しました!なるはやで頑張ります

16/05/26  変態くん さん>追加設定を反映させた作品を投稿してありますのでご確認ください!お待たせしました

16/06/26  No name さん>加筆完了しましたのでご確認ください!お待たせしました

16/07/26 abc さん>了解いたしました!こちらの不手際ですので変更OKです!むしろそれくらいさせてくださいm(__)m 代案のリクエストお待ちしております

16/08/02 くすぐり さん>コメントありがとうございます!そうですね、私も知りたいです(笑)

16/12/16 qwerty さん>コメントありがとうございます!めちゃくちゃ励みになりますですm(__)m まだ、書きます!途中放棄はしませんよぅ!!(←どの口が言うんだ……)

16/12/18 たぬき さん>お久しぶりです!その節はお世話になりましたm(__)m 全然OKですよ!むしろお願いしたいくらいです!読んでみたいw 原案はたぬきさんですので元の作品も好きに加筆して転載してください!完成を楽しみに待ってます、ファンです (* ̄∇ ̄) ノ



続きましてお待たせしておりますリクエスト主様へ

大変ながらくお待たせしております、殴らせろ?ごもっともです、なんなら右を殴られれば左の頬も差し出します、そのくらいの申し訳なさです。

個別にもう一度進捗をお知らせしますm(__)m



マック さん> 年内に書き上げます

kふぇち さん> なるはやで対応します、掲載方法に関しましては希望があればお願いします

ぽーる さん> 年内に書き上げます

あい さん> 年内に書き上げます

911 さん> 年内に書き上げる努力をします

abc さん> お手数をおかけしますが、再リクエストお待ちしておりますm(__)m

るる さん> なるはやで頑張ります


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2016/12/22(木) 01:41:19|
  2. お知らせ
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

お疲れ様です!更新待ってました!
半年に1回でもここまでクオリティの高いくすぐり小説を書いてくださるなら、満足すぎる位です。

これからも日常生活に支障の出ない程度に頑張ってください!
  1. 2016/12/22(木) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. マック
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/23(金) 15:21:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

マックさん>

お待たせしておりますm(__)m

クオリティはむしろ低すぎて申し訳ないくらいです

頑張って上げますw

年内には書き上げますのでもう少々お待ちください!!
  1. 2016/12/24(土) 02:54:56 |
  2. URL |
  3. Akris
  4. [ 編集 ]

たぬき さん>

いえいえ、こちらこそご連絡ありがとうございました!!

戻ってきたタイミングが割とよかったかもですww

更新楽しみにお待ちしておりまする―
  1. 2016/12/24(土) 02:56:24 |
  2. URL |
  3. Akris
  4. [ 編集 ]

加筆ありがとうございます!3つも書いていただいた上に2回に渡る加筆修正要望まで受けて貰えるなんてもはや感謝以外の言葉では表せませんね。
さっそく読ませて頂きました!やっぱり言葉責めはいいですね!お漏らししちゃった後の子供達の言葉責めと汐里の反応とか最高でした!
既に何度もお世話になっていますが、今後も何度もお世話になる作品になりそうです
  1. 2016/12/30(金) 04:24:10 |
  2. URL |
  3. No name
  4. [ 編集 ]

No name さん>

コメ返遅れ申し訳ございませぬm(__)m
亀更新ですから、加筆修正など、もんだい、ナイノデス
本来であればあってはならぬことですが……
はい、作品が生きるのは読み手様に利用価値があるか否かですのでキリッ
今後も是非、よろしくです!
  1. 2017/03/18(土) 03:09:54 |
  2. URL |
  3. Akris
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Akris

Author:Akris
こんにちは~アクリスです
擽という名の性癖ジャンルを好んでおります
うん、レアだわ
淡々と小説を投稿したりしています
お気軽にお立ち寄りください^^

作業予定表


作成中SS


オリジナル


完成済みSS



企画段階SS ボツ可能性有
オリジナルシリーズ

カテゴリ

Designed by U-BOX


