FC2ブログ

AkrisRium-アクリスリウム-

多忙少し改善されてきたから頑張って更新していきます!!

 

akrisrium


 うぇるかむ!!うぇるかむ!!うえるかむ!!

 こちらはくすぐり小説掲載ブログ"アクリスリウム"です。

 ここでは主に、くすぐりを扱った自作小説を掲載しています。

 ここをご利用いただく前にいくつか注意事項を申し上げます。

 まずは他の方々が不快な気分をなさるような誹謗中傷などのコメント、更には広告の掲載などの投稿はご遠慮ください。

 また、作品の無断転載などもご遠慮ください。

 ここまでご覧いただきありがとうございます。

 以下、TOPページ以外は全てR18指定とさせていただきます。

2014/09/12 管理人akrisアクリス


今後の活動指針

①リクエストの消化&消化

②ブログの移転

③構想段階で止まっている作品の作成

④改名しない方向で←活動中にもケガ病気や多忙等あったので心機一転しようかなぁと思っていたのですが、割と皆さんに名前を憶えていただいているみたいですのでこのままAkrisとして活動していこうかなと思います


作品を読む
↓をクリックして作品一覧に移動します。
オリジナル小説書庫
版権創作小説書庫
リクエスト小説書庫

リクエストについて
2017/3/18を持ってYahoo版アクリスリウムから累計し、開設6年目を迎えました。
ということでリクエスト受けをしておりましたが現在停止中
<リクエスト>←クリックでリクエスト専用ページに移動します


スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ2016/2/5

まずは、あけましておめでとうございます。

そして申し訳ございません。

新年の挨拶の遅れ、及び長期間の更新停滞に関しましてまずは一筆謝罪申し上げます。

世間では新年から、SMAP解散騒動やベッキー不倫、清原逮捕など社会に大きな打撃を与える出来事が起きております。

さて、ここからは私事となりますが、昨年末、私の腕にも大きな打撃(物理的な)を与える出来事が起こりました。

そのため、左腕のみでの生活をひと月ほど送り、現在では両腕の生活に戻っております。

簡単に申し上げますと……。

階段から落ちたのです。

階段から落ちたのです。

大事なことだから2度言いました。

これにより、腰の打撲や腕の骨折という痛手を負い、しばらく大人しく生活していました。

人生6度目の骨折でございます。

故に年末年始をコタツで過ごし、ブクブクと太り、現在は戻り、タイピングもままならなかった状態も、この更新が行えるレベルに回復致しました。

というか、現段階では生活に不自由もなく、日常に戻れております。

このように、年末年始を棒に振ったために、更新が停滞してしまいました。

リクエストをくださっていた方々、そして閲覧してくださっていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

現在、遅れを取り戻すため、忘れかけたSSの構想を思い出しながらリハビリを重ねております。

長い目で見守ってくだされば幸いでございます。

ということで本日より、更新を再開させていただきますのでお知らせいたしました。

しばらく触れられなかった3DSに目が行くことも多いですが、そちらは気休め程度に……。

また、インフルエンザが猛威をふるっておりますので、皆さまも体調にはお気を付けください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2016/02/05(金) 18:22:54|
  2. お知らせ
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(金) 18:55:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

チン明けおめでとうございます

あけましておめでとうございます!
しばらくチンチンの広告が続いていて心配しておりました。が
骨折とは大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ
人間を落とすような悪い階段はくすぐりの刑に処すべし。
これからも更新楽しみにしております。
  1. 2016/02/07(日) 03:03:48 |
  2. URL |
  3. ert
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

変態くん さん>

ご迷惑&ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんm(__)m

これからも亀更新ですが、リクエスト消化に努めます!!

お気遣い感謝します!!

これだけで後数か月は頑張れます!!
  1. 2016/02/15(月) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. Akris
  4. [ 編集 ]

チン明けしましたぁ~^^

ert さん>

返信が遅れまして申し訳ありませんm(__)m

そうですね、ここでの更新の遅滞のステータスはあの広告ですからね……

いや、ご迷惑ご心配をおかけいたしましたm(__)m

私もPCをいじれなかった間はertさんのHPにお邪魔出来なかったので、その間にたまったSSを片っ端から……イヒヒッ

え、それを読んで何をするのかって?

そんなの決まってるじゃないですかぁ~

それを読んで……オイ、ナンダオマエタチハ、ヤメロォ!!くぁwせdrftgyふじこlp
  1. 2016/02/15(月) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. Akris
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Akris

Author:Akris
こんにちは~アクリスです
擽という名の性癖ジャンルを好んでおります
うん、レアだわ
淡々と小説を投稿したりしています
お気軽にお立ち寄りください^^

作業予定表


作成中SS


オリジナル


完成済みSS



企画段階SS ボツ可能性有
オリジナルシリーズ

カテゴリ

Designed by U-BOX


