FC2ブログ

AkrisRium-アクリスリウム-

多忙少し改善されてきたから頑張って更新していきます!!

 

akrisrium


 うぇるかむ!!うぇるかむ!!うえるかむ!!

 こちらはくすぐり小説掲載ブログ"アクリスリウム"です。

 ここでは主に、くすぐりを扱った自作小説を掲載しています。

 ここをご利用いただく前にいくつか注意事項を申し上げます。

 まずは他の方々が不快な気分をなさるような誹謗中傷などのコメント、更には広告の掲載などの投稿はご遠慮ください。

 また、作品の無断転載などもご遠慮ください。

 ここまでご覧いただきありがとうございます。

 以下、TOPページ以外は全てR18指定とさせていただきます。

2014/09/12 管理人akrisアクリス


今後の活動指針

①リクエストの消化&消化

②ブログの移転

③構想段階で止まっている作品の作成

④改名しない方向で←活動中にもケガ病気や多忙等あったので心機一転しようかなぁと思っていたのですが、割と皆さんに名前を憶えていただいているみたいですのでこのままAkrisとして活動していこうかなと思います


作品を読む
↓をクリックして作品一覧に移動します。
オリジナル小説書庫
版権創作小説書庫
リクエスト小説書庫

リクエストについて
2017/3/18を持ってYahoo版アクリスリウムから累計し、開設6年目を迎えました。
ということでリクエスト受けをしておりましたが現在停止中
<リクエスト>←クリックでリクエスト専用ページに移動します


お知らせ2015/12/9

みなさまこんにちは!!

ん?こんばんは?

んなもんどっちでもいいですね

えーっ、みなさん、昨日のFC2の乱、大変お疲れ様でございましたm(__)m

私も凍結被害組でして、記事のバックアップをとっていなかったので焦りながら深夜3時までキャッシュしまくってました……

え、何?

それが一晩経って、ごめんなさい運営のコンピューターミス?

え、私の2時間はなんだったん?

えー若干FC2に殺意を抱いておりますです(笑)

といった前置きをしつつーの、お知らせでございますです!!

リクエスト小説の消化が思ったよりも進んでおらず、大変ご迷惑をおかけしております。

モノによっては作品研究のため、年を越すものも……

はい、ごめんなさい。

え?何でこんなに亀更新なのかって?

そりゃもちろんモンハっごっほっほんっ!!

というわけで、活動の停止は全てのリクエスト消化が完了したらということで未だ未定でございます。

リクエスト者さまも痺れを切らし、おいAkris表へ出ろ状態なのは承知の上で、重ねてお詫び申し上げます。

また、今回のFC2の乱を受けて、正直お引越しを検討しております。

というのも、ここがまた凍結、削除されても作品が残るような配慮といった形で、小説の保存目的での移設といったところでしょうか。

まぁ、一番楽なのは今や最前線のPixivに作品を移すのが無難でしょうね。

その時はまた例のハンドルネームでの投稿となりますが(笑)

ということで今年ももはや後わずかといったところではございますが、極力、ひと狩りではなくひと書きできるように頑張ります!!
スポンサーサイト
[PR]


  1. 2015/12/09(水) 23:40:09|
  2. お知らせ
  3. | trackback 0
  4. | comment 3

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

  1. 2016/01/05(火) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. サイバークエスト石谷
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/25(月) 21:53:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無し さん>

コメント返信が遅れてしまいまして申し訳ありませんm(__)m

実はAkris以外の名義で作品を少々書いておりまして……

Pixivなどに投稿しておりますので、私の作風に似たような作品があれば多分私です(笑)

とはいえ、まだ小説2本とイラスト2枚しか投稿していないのですよー

まぁ、そっち名義で書きかけの小説や構想のみの作品が4本あるのですが……

ちなみに小説の1つはこちらでも公開しております『俺のフェチ卒業試験』です。

見つけたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2016/02/15(月) 01:47:27 |
  2. URL |
  3. Akris
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Akris

Author:Akris
こんにちは~アクリスです
擽という名の性癖ジャンルを好んでおります
うん、レアだわ
淡々と小説を投稿したりしています
お気軽にお立ち寄りください^^

作業予定表


作成中SS


オリジナル


完成済みSS



企画段階SS ボツ可能性有
オリジナルシリーズ

カテゴリ

Designed by U-BOX