FC2ブログ

AkrisRium-アクリスリウム-

多忙少し改善されてきたから頑張って更新していきます!!

 

akrisrium


 うぇるかむ!!うぇるかむ!!うえるかむ!!

 こちらはくすぐり小説掲載ブログ"アクリスリウム"です。

 ここでは主に、くすぐりを扱った自作小説を掲載しています。

 ここをご利用いただく前にいくつか注意事項を申し上げます。

 まずは他の方々が不快な気分をなさるような誹謗中傷などのコメント、更には広告の掲載などの投稿はご遠慮ください。

 また、作品の無断転載などもご遠慮ください。

 ここまでご覧いただきありがとうございます。

 以下、TOPページ以外は全てR18指定とさせていただきます。

2014/09/12 管理人akrisアクリス


今後の活動指針

①リクエストの消化&消化

②ブログの移転

③構想段階で止まっている作品の作成

④改名しない方向で←活動中にもケガ病気や多忙等あったので心機一転しようかなぁと思っていたのですが、割と皆さんに名前を憶えていただいているみたいですのでこのままAkrisとして活動していこうかなと思います


作品を読む
↓をクリックして作品一覧に移動します。
オリジナル小説書庫
版権創作小説書庫
リクエスト小説書庫

リクエストについて
2017/3/18を持ってYahoo版アクリスリウムから累計し、開設6年目を迎えました。
ということでリクエスト受けをしておりましたが現在停止中
<リクエスト>←クリックでリクエスト専用ページに移動します


巻之四……土日よりぃ普通にぃお盆休みが好きぃ~♪


はい夜中からこんばんワン。

っとAC風な挨拶が済んだところで、皆様いかがお過ごしでしょうか?

え?

私?

毎日カーニバルです(笑)

ところで、Blogの説明欄に書いた

『お盆休み 13~16日 ある法則に則って連日投稿を試みる』

これの意味、解りましたかねw

ちなみに答えです

13日 13時13分13秒に更新

14日 14時14分14秒に更新

といった具合に連続更新を試みておりますw

ぶっちゃけると、夜中書いて予約投稿です^^

ということで、初日にオリジナルの完結をさせて

昨日が以前のお客様コメントからSAOの直葉を引っ張り出し投稿と……

うん、前篇だったねw

ということは……15日の今日は後篇ですよ~

もう書き終えて予約してありますw

本日15時ですからねぇ~

あ、詳しくは15時15分15秒ですがw

ま、いいか(笑)

さてさて、ここで告知のコーナーいぇいどんどんぱふー♪

……え、いらない?

そんなこといわんといてーなぁー

ハイ、茶番はここまでです。

ではでは新リンク先のご案内から……

◾DDD産業 DDDさん
┗以前投稿したリクエストSSに反応を示しリンクを繋いでくださった方。
そのおかげでアクセス数が伸びたのは内緒ですw

◾くすぐり小説リクエストブログ kふぇちさん
┗Pixivでくすぐり小説を描きはじめた期待の新人さん。
現在、FC2ブログでリクエストを承ってくださっているようです。
尚、私が勝手にリンク繋ぎましたw
近々? そのうち? kふぇちさん原作のSSを私が代筆させていただきます。

以上、お二方のサイトへは左メニューのリンクから飛んでくださいねぇ

さぁ、そしてもう一つお知らせ。

年末付近か新年3月をもちまして、小説の執筆を引退or休業致します

なんてまだ曖昧な状態ですがw

近くなったら正式に決めます

ということで9月から再びリクエスト受けを開始したいと思います。

そのころには今のリクも消化済みのはず……のはずw

ということでお知らせは以上だぜ同志!!

それでは残りの休みも更新を目指してばいばいきーんノシ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2015/08/15(土) 03:18:07|
  2. Akris日誌
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

うわぁおww

あ!アクリスリウム更新されてる(OvO)♡
と思って見てみたら紹介されてて驚きを隠せず
口に含んでいた響が漏れました←
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いし…
と思ったのもつかの間、引退∑(゚Д゚)⁉︎
うっそだろぉぉおおお⁉︎ww

私は何を楽しみに生きていけばいいんだ…(T_T)
  1. 2015/08/16(日) 02:59:06 |
  2. URL |
  3. kふぇち
  4. [ 編集 ]

kふぇち さん>

コメ返遅れまして申し訳ございませんm(__)m

リンクを張り巡らせて巨大王国を作ろうかと……ニシシッw

引退か休業か……といったところですね

というのも、過去作の修正とか、放置気味のお絵描きに本腰を入れてみようとか、そんな感じでふ

大丈夫です!!kふぇちさんのSSを楽しみに私は生きていけます!!
  1. 2015/09/20(日) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. Akris
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Akris

Author:Akris
こんにちは~アクリスです
擽という名の性癖ジャンルを好んでおります
うん、レアだわ
淡々と小説を投稿したりしています
お気軽にお立ち寄りください^^

作業予定表


作成中SS


オリジナル


完成済みSS



企画段階SS ボツ可能性有
オリジナルシリーズ

カテゴリ

Designed by U-BOX